プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズすぎる旦那に腹が立って仕方ない

目覚ましがならないように電源を切っておく
旦那の歯ブラシで便器掃除
ズボンのお尻のとこに切れ目
車蹴る
片付けないペットボトルをタイヤの前に設置

日々クズすぎてイライラして本当にイライラしておかしくなりそうです
全然まだやり足りない
ほかにもやれること教えてください

まじでクズをクズと分かっていない馬鹿親にも本当はなにかしてやりたい
やれることありますか?

A 回答 (9件)

全然わかんないし気持ち悪い


しね」←そうですか

でも・・分かったから あなたの思い通りにする為に ブロックして 文句を言ってるだけだと思いますよ


それに 他人には 少しも関係ないだけだし・・
    • good
    • 0

離婚したら?

    • good
    • 0

それを


読解力がない
と言います
わかるかな?」←?


あなたの疑問は 俺の疑問では無い・・

そして・・ 他の回答者の殆どが あなたの疑問の解決よりもポイントやベストアンサー等の特典を目的に回答してるのです・・

特典が無い場合 殆どの人が回答しませんよ・・

わかるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然わかんないし気持ち悪い
しね

お礼日時:2023/08/01 02:54

そんな旦那を選んだのは、貴方でしょ。


尤も、各回答者への返信を拝見していると、
貴方の側に多大な問題がありそうですね。
№5さんが怒るのは尤もな事だと思いますよ。
女性としての言葉づかいでは無いし、よく離婚されないものですね。

旦那の歯ブラシで便器掃除。
目覚ましがならないように電源を切っておく ・・・
維持クソ悪い、サイテーの女ですよ。
    • good
    • 4

したこと書いたるだろが」←?



あなたは あなたの事なので 解かるのだろーが 回答者は あなたの質問文を読んだだけ・・

したかどうか・・を 知ってるとでも?

確かに した様に書かれているとは感じるが 実際に見ていないものは 想像でしか無い・・

あなた自体を知らないのに 文章だけで したか していないか・なんて 他人には解からないし 解かる必要も無いのだが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを
読解力がない
と言います
わかるかな?

お礼日時:2023/07/30 02:23

通院しか無いだろ

    • good
    • 0

私も今時間あるからここに回答できるけど



クズを相手にするお時間がおありで羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/07/30 00:44

離婚だけでよくない?


自立してください。
    • good
    • 2

なんか・・



昨日?一昨日?・

見た様な・・?

あれから 何にも して無い  と 言う事は 此処では言うが 実行に移さない・・って事だが・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したこと書いたるだろが
アホすぎ

お礼日時:2023/07/30 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!