dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性同士の国際カップルです、(私19 相手26)
最近の悩みは、彼女が私との通話の時間を取ってくれないことです。

・私は寂しがり屋の性格で、超遠距離で会えない事もあり一日中30分はお互い話す時間を設ける(相手も寝落ち通話が好きなのでそういうルールを最初に作りました)

ですが、付き合って1年経つまでにルールを守ってくれない期間が6回ほどあり、時には喧嘩してしまうこともあったのですが…最近は特にひどいです。

今までは仕事で疲れてる+私にプレゼントを買うお金を用意するから余計に疲れてて…などと言われるとこちらも強く言えないので恋は盲目ということもあり今までは黙っていましたが、

…ゲーム友達と3時間ゲームする時間はあるのに私の話す時間もないのかと、そのことに対しておかしいと思うのですがどう思いますか?

私も、寂しがりやでメンヘラっぽい自覚はあるので
異常なのかも知れません。が、
ゲームの時間は作れて私と話す時間を作ってくれないのは、もう愛情がないのでしょうか?

毎日辛くて泣いてしまいます。

私としては、ゲームの時間は取れるのになぜ時間をとってくれないのか?答えはもうわかっているつもりですが、皆さんからの意見も良ければお聞きしたいです。

書き殴りで読みにくい箇所もあるとは思いますが、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• LINE電話なので、料金はかかりません!わかりにくくて申し訳ない…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 09:53

A 回答 (3件)

愛してないかどうかはさておき、

あなたと電話するよりゲームする方が楽しい。のは間違い無さそうです。
    • 0

LINE電話なので、料金はかかりません!わかりにくくて申し訳ない」←解かり難いのでは無く 書かれていない事は 後付けする必要はありません・・

どのみち 俺や他の回答者には無関係・・

あなたが納得するだけで こんな遊びから 抜け出せます
    • 0

あなたの為なのか 自分の為なのかは分からないが お金の無駄を減らしてるだけの様な・・?

国際電話なんて 秒数で数百円が終わるしね・
この回答への補足あり
    • 0