プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポルシェ、ボクスター981を550万で購入します。

車両保険に当て逃げ、単独事故は含めるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

FULLで入ろう。

    • good
    • 0

車幅がそこそこあって車高も低いので、感覚が慣れないうちは自損でぶつけたり当てたりする可能性があります。


買って1・2年は入っていていいかも知れません。
    • good
    • 0

含める方が、安心です。

高額の車ほど保険は掛けておきましょう。
何もなくても、もしもの時があるので、車両保険は外せません、特に外車の場合は部品が高額になりますからね。
    • good
    • 0

含めるべきです!相手が居れば弁護士を使って交渉の余地がありますが。

。。単独や当て逃げは自分で修理するしかないので保険が頼りになると思います。
掛け金が倍になるのであれば。。。考え直しすが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!