アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMWの種類の違いが分かりません。

A 回答 (7件)

知る必要ありません。


 
 外車は新車購入から3年、5年の保証期間しか乗る物ではありません。
 保証期間が過ぎたような中古外車に乗るのは無知なDQNか見栄張りDQNだけです。
  その為、新車購入出来ない君は知る必要はありません。
 それとも中古外車が欲しいDQNなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2023/08/01 08:27

後ろに書いてあります、


エンブレムみてください
インターネットでみるとわかります。
BMWと押して
検索エンジン

詳しくはwebで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/01 08:28

BMWは大きく11種類のモデルがあります。


・BMWiは電気自動車
・XはSUV
・MはBMWスポーツ部門が手がけた車
・8はBMW8シリーズで、セダン&クーペでは一番大きいサイズ
・7はBMW7シリーズで、大型セダンの中で電気仕様・ディーゼル仕様
・5はBMW5シリーズで、中型セダン
・4はBMW4シリーズで、キドニーグリルのデザインが大きくなってます
・3はBMW3シリーズで、小型セダンの位置付け
・2はBMW2シリーズで、1と3シリーズの中間的位置付け
・1はBMW1シリーズで、コンパクトセダン
・Z4はオープンタイプ
ざっと挙げるとこのようになりますが、各シリーズの中でもMと名が付く車もあって複雑になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 21:21

何を調べたいのかわかりません。

もっと具体的な質問をされるとよいと思います。

一応の回答は、日本車の車種に当たる部分が数字で表されているということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/31 17:48

「何が」がわからないと説明のしようがないと思います


ただざっくり言うとBMWはベンツ、VWと並ぶフルラインナップの完成車メーカーです
その中にセダンだのSUVだのクーペがあるわけです
ただ基本的には車体の大きさが違うというだけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2023/07/31 17:48

確かにBMWは自転車からバイクや自動車など生産しています。


自動車も、1~8シリーズが有り、ボディー形式も豊富です。

これをトヨタと置き換えると、トラックやバスの大型車から、
OEMの軽自動車まで、軍用車両や特殊車も有ります。

解らにといわれれば、無理もないです。

ディーラーの販売員ですら、全てを分類説明は出来ないかと。

船舶や航空機へのエンジン供給もある。
農耕や水産業など産業用の区分も有ります。

わからんのが普通です。
マニアでも正しく説明出来るほうが可笑しい人かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にトヨタが分かりやすいですね。

お礼日時:2023/07/31 16:56

勉強してください。


ちなみに、ポルシェはもっと分からないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外車は分かりにくいです。。頑張って勉強します。

お礼日時:2023/07/31 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!