dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻いらないのですがどうやって捨てればいいでしょうか?

A 回答 (10件)

行方をくらますという手もあります。

お金があればおすすめ。
    • good
    • 0

君が奥さんから捨てられてないだけ、ありがたいと思わないとね・・・

    • good
    • 1

35歳以下でそこそこ美形なら、当方で預かります。

    • good
    • 1

捨てられてしまえばいいのです。


簡単なはなし。
    • good
    • 1

この妻いらないので誰か拾ってください!って書いた段ボールに座らせて、



玄関前にいさせる。。。

誰かは拾う。。。
    • good
    • 1

何もしなくても良いですよ。



妻さんのほうから捨ててくれます。
    • good
    • 2

離婚して、養育費払えばいいじゃん

    • good
    • 1

子供は貴方が引き取るの?



それも大変だと思うけど

捨てられるならとっくに捨てているでしょう?
    • good
    • 0

そういうことを言っていれば、その内にお金を全部取られて、あなたが捨てられますよ。

それでもいいんでしょ?もう少し、頑張ってください。
    • good
    • 0

普通に離婚すれば良いんじゃないでしょうか。


ただ、相手が望まない場合にはそれなりにお金が必要になりますけどね。
まあ、それは結婚したこと自体の責任ですから仕方ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!