dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小腹空いたんですけどなに食べればいいですか?
教えてください

A 回答 (10件)

カップヌードル



または海苔巻き・おにぎり
    • good
    • 0

ミニルマンド

    • good
    • 0

ヨーグルト♪

    • good
    • 0

ラザニア

    • good
    • 0

おいらは茹で卵を作って食べるよ

    • good
    • 0

スナックパン

    • good
    • 0

飛行機内でそう言うと、


ミニカップヌードルとか、
おにぎりとお茶がでてきたりしますね。
格安、単距離じゃだめですけど。
    • good
    • 0

中華のエビ煎おすすめです

「小腹空いたんですけどなに食べればいいです」の回答画像3
    • good
    • 0

バナナ。

    • good
    • 1

迷う事なく、キチンラーメンですわ。


お湯を注すだけで待つ事3分、これ以上の
手抜き馳走はありませんわ。
ホントですわ!!
「小腹空いたんですけどなに食べればいいです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!