dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばさんだと男性客が遠ざかるからですか?
40代でも綺麗な女性たまに見かけますけど‥

A 回答 (2件)

わしの後輩はバツイチ独身、熟女専門です。

コロナの中でも通ってはゴルフに連れて行って
コロナになってます。

下の毛に白髪が生えるのOKとか言うんだよ
再婚を夢みるおっさんが群がり
40代の美人さんは競争激しいと思います。
    • 0

ナイトワークが35歳までの制限がある理由は、主に以下のような要因が考えられます。

若さやルックスの要求: ナイトワークでは容姿や若さが重要な要素とされることが多く、若い女性が人気となります。特にクラブやキャバクラなどの高級ナイトスポットでは、若く美しい女性が集客力を持ちます。

ターゲット層の偏り: ナイトワークの客層は、一般的に若い男性が多いことがあります。そのため、同年代や近い年齢の女性が求められる場合があります。

過酷な労働環境: ナイトワークは夜間に営業し、長時間の勤務や深夜勤務が多いため、体力や精神的な負担が大きくなることがあります。年齢が上がると体力の面で負担が増えることが考慮される場合もあります。

一方で、40代でも綺麗な女性が見かけるのは、個人差や美容への意識、体力やスキルを兼ね備えているためです。特に経験豊富な女性は、お客様とのコミュニケーションやサービスの面で高い評価を受けることがあります。

ただし、ナイトワーク業界は一般的に容姿や若さが求められるため、年齢制限がある場合も多いです。それに加えて、労働環境や安全面の配慮、地域の規制なども影響しています。結果として、ナイトワークは若い女性が多く活躍する業界となっているのです。
    • 0