プロが教えるわが家の防犯対策術!

運が悪いとしか言いようがないです。規制をすると何もできなくなってしまいますし、だいいちゲートボールをしているご老人は先が短いので死んでもいいと思っているのか自分は大丈夫だと思っているんだろうから誰が何と言おうと歯止めが効かないのですか?

A 回答 (3件)

部活の練習内容が厳しすぎたのかもしれません。



最近は暑さや湿度などが以前よりも過酷な環境になってきているので、ある程度それに合わせた部活の練習内容にしていくことも必要だと思います。

かといって、部活動を全くやらないだとか、全て室内で行うなどにすると、それはそれで問題で、返って余計に環境適応力の低下や体力作り、忍耐力などの心を鍛える機会を奪うことにもなりかねないので、適度に厳しく指導していくことが必要だと思います。
    • good
    • 0

誰だって、明日の命の保証はない

    • good
    • 0

何もしてはいけないようにしなければ、ただ立ってるだけで死にますよ。

感じませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!