アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はウォシュレット使ったことがなくて使ってみようと思うのですが何個か疑問点があるので答えて欲しいです。
1出てくる水は温かいのか冷たいのか
2水が当たったとこは痛いのか
このふたつ教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

1も2も全てある


調整可能幅はメーカー次第

気の利いた公共施設なら
漏れ無く尻洗器はついているだろうから
試されよ

海外なら
尻洗い用水シャワーや
水瓶に手桶、肛門手洗いもある
試されよ
    • good
    • 0

今のウォシュレットって、温水で温度調整ができる。


また、水圧も調整できたりする。

ただ、店とかだと、タンク式もあり、タンク式だと、タンク内の水がすべて使われていると、水しか出てこないってなる・・・
瞬間式なら、瞬間に温水が作られるので・・・

TOTOは、ウォシュレットですが、ウォシュレットのことを温水洗浄便座って呼びますから、文字通りに、温水洗浄ですからね・・・

ウォシュレットって、TOTOの登録商標
    • good
    • 0

えー、商業施設や会社などで使ったことないですか?


温度調節できるし最強にしても痛くは無いですよ。
    • good
    • 0

1出てくる水は温かいのか冷たいのか



普通は体温程度のお湯です。
ただ、お店等では瞬間式でなく、タンク式が多いので、
先に使った人が、タンクいっぱい使ってしまっていたら、
ほとんど水がでてきますが、これは普段電源を切っている家でしか経験しないと思います。

2水が当たったとこは痛いのか

ほとんどのウォシュレットは水圧を調整できます。
これも先の質問と同じで先に使った人が、
めいっぱい水圧を上げたまゝにしておれば、
痛いです。ウオッシュレットが流行りだした数10年まえは
トイレで快感を感じる行為をする人が多かったですが、
今はほとんどいません。
真ん中に調整しておれば、快適です。
    • good
    • 0

1温水が基本ですが、設定できてないと暫くは水かもしれません


2設定で水圧は変えられますので、最弱から好みの加減まで試してみましょう
余談ですけど男にはビデは要りません
    • good
    • 0

1. 電気ヒーターで温めますし、設定に応じて変えられます。


2. ノズルからの噴出量の強弱も設定に応じて変えられます。
要するに、快適に感じるように設定できるという事です。
    • good
    • 1

勢い(水圧)や温度調整があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!