dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DMで誹謗中傷したら開示請求されますか?
学校が特定するといっています

A 回答 (6件)

学校が本気ならされるんでしょうね。

    • good
    • 0

日本語読めないの?

    • good
    • 1

まだ粘ってんかいなwww


 毎日のように何回も同じ質問を投稿しても結果は一緒です。
 どうせ謝るつもりはないんだろ?
 開示されて真犯人とバレてから、また質問に来なさい。
    • good
    • 1

もう逃げられんよ!


予想できたはずですよ、諦めて腹をくくって下さい
    • good
    • 0

学校は警察に通報したのでしょうね。


警察はすぐに特定できます。
    • good
    • 0

開示するとそこに出て来る人のプライバシーが明らかになる恐れがあるため、プライバシー保護の観点で(裁判所の決定でもない限り)開示しないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!