プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかウクライナて風化してませんかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

風化はしていません。


例えばTVだと、地上波では減って、BSでは複数の局が「専門家」を招いて報道を続けています。BSのワールドニュースもそう。

映像として入ってくる情報が少なくなっている時は、現地が混乱、悲惨な状況になっている時。
東日本大震災の時もそうでしたね。私たちの想像力が試されていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/03 09:14

ウクライナ発!第三次世界大戦がもうすぐ勃発するから!嵐の前の静けさみたいな?感じだと?おもわれます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/03 09:06

マスコミが興味をなくしただけです。

現実は進行しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/03 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!