プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま釣れたんですがこの魚なんて魚ですか?食べれますか?

「いま釣れたんですがこの魚なんて魚ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

共産党の資金源となっているプロパガンダ紙と同じ名前ですわ。


共産党は有害無価値だけど、このお魚は大変美味な高級魚なん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

アカハタで超高級魚です。



刺身最高、焼き、煮つけ、唐揚げなんでもいけますよ。

小さかったら唐揚げ、
みそ汁が簡単で美味しいです。

フォークで鱗が簡単に取れますので、流水でフォーク鱗取り、エラ内臓とって、煮て、味噌入れてみそ汁です。
    • good
    • 1

この写真をグーグル画像検索したらアカハタと出ました。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

これなんか近そうだけどね


シモフリハタ
https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%82%B7%E3%83%A …


あるいはアカハタモドキ
https://zukan.com/fish/internal695
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!