アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジでバーコード決済をしない人が不思議です

コンビニやスーパーのレジでバーコード決済ならスマホにピッとやるだけだから一瞬で済むのに、財布からお金をだして数えておつりを取るのにモタモタやってる人を見ると私は何故バーコード決済使わないのだろうと思います。

今の時代なら支払いはバーコード決済が増えておりわざわざお金を数えて支払う人って減って来てると思いますが、バーコード決済を使わず現金払いをしている人は何故だと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>バーコード決済を使わず現金払いをしている人


現金至上主義者、現金以外信用していない人。
それと、スマホを使えない人は一定数いるから
バーコード決済が出来ない人がいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!