dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になってから趣味以外でも付き合える人を見つけるってどうすればみつかりますか?

A 回答 (3件)

自分の場合・趣味で蕎麦打ちをしました。


そして面白くって一杯打つ様になりました。
食べ切れなくって食べて貰う様になりました。
自然と付き合える人が見つかりました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まさに一杯の…

お礼日時:2023/08/04 20:26

なんで


付き合える人を探すのに
趣味を外す意味があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマに一緒にいて楽しい人って趣味なんか関係なく会うやん

お礼日時:2023/08/04 19:54

酒場

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さけやめた

お礼日時:2023/08/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!