アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大の不祥事はいつものことなので特に驚きはないですか?

A 回答 (3件)

2018年 「悪質タックル事件」


2020年 「脱税問題」
2023年 「アメリカンフットボール部大麻事件」

「日本大学」の名前を返上して再出発するしかない。全く違うのもナンだから「新日本大学」なんかどうかね。
    • good
    • 2

日本大学には「危機管理学部」があるんだよなあ。



https://www.nihon-u.ac.jp/risk_management/

いったい何を教えているんだろうか。興味津々。
    • good
    • 1

らしい


真骨頂
本領発揮
これでなくっちゃ

って感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!