プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(片思い)のことが好きなのですが、月に7万円払ったら相手してあげると言われてます。
普通そんなこと聞いたらドン引きで冷めるはずなんですけど好きで仕方ないです。
どうしたらいいでしょうか、つらいです。

A 回答 (5件)

ま、親は悲しむだろうけど、他人はあなたの人生知ったことじゃないですよ。



良くないと思っていることを他人に止めもらいたいのか何なのか知りませんが、そんなに人生甘くないし、あなたがどうなろうが関わりたくないだろうから、辞めとけとしか言わないし、誰も助けませんよ。

自立的な思考をちゃんと持ち合わせていたら
一気に冷めるし、そんな奴相手にしないし
好きにはならないでしょう。

そんなことで悩むのは、あなたの精神なのか自律神経なのか分かりませんが、おかしくなっているのでは??大丈夫ですか?
あなたは、ホストクラブに行って貢ごうとしている人となんら変わりはありません。
もっと言えば、キャバ嬢に貢ぐおじさんと変わりなくなります。

辛いも何もないと思います。
あ、クソだこいつ次行こうで終わる話です。
これに惑わされていたら、新興宗教に
入るのと同じです。

マインドコントロールされかけているので
正気を戻した方が良いでしょう。

他にも好きになる人は、たくさん出会えば
できますし、もっといい人は現れます。
    • good
    • 0

他にやりたい事ないのですか?


7万も月に払うくらいなら
自分に使った方がいいと思いますよ。
整形や美容もいっぱい出来るし、
もっと綺麗になれば、自信も持てるようになりますし、
わざわざそんなクズ男なんか
相手にしなくてもよくなると思いますが。。。
    • good
    • 0

好きだからこそそういう感情になってしまうんでしょう。


ここはしっかりと理性を働かして拒否すべきですよ。
目を覚ましてください。
そして理性をしっかりともって、正しい判断をするべきです。
    • good
    • 0

月7万円、風俗で2回勉強できる

    • good
    • 0

周りを見てください。



男は1人じゃありません。
あなたのことを大切にしてくれる人がが必ずいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!