アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の任意保険、あなたのお勧めはどこの会社ですか(・_・?)詳しい理由もお願いです(^◇^)

A 回答 (3件)

これは人によって違うので色々な意見を集めても参考にはならないでしょう。

例えば、年齢によっても違うし、大きな団体に属していると5%~30%の団体割引が受けられ場合もあります。その団体と損保会社の契約によっては退職後も団体割引が受けられる場合もあります。
    • good
    • 1

現時点で言えば「損保ジャパン」以外でしょう。


あそこは昔の安田火災の体質のままで、兎に角自社の利益しか考えないし、何かやらかしても、絶対にミスを認めない。
何もかも代理店になすりつける損保会社です。
今回もビッグ某に全てをなすりつけようとしています。
    • good
    • 1

損保ジャパンとJA共済以外



損保ジャパンは、最近の大きな発動機さんのことがありますから・・・
JA共済はいうまでもなく・・・

大企業だと、団体割引が受けられることがあるから、その割引を受けるのがネット型よりも安価なこともありますからね・・・
そこがよかったりする・・・

昔からの安心とか信頼ってなら、東京海上日動かな・・・
まぁ、大きな発動機さん絡みなら、東京海上日動と三井住友海上も同じで、一番酷かったのが損保ジャパンですからね・・・

ネット型の保険なら、
1年間の予定走行距離ですから・・・ オーバーしたら連絡して金払ってね・・・
ソニー損保、アクサダイレクト、チューリッヒ
オドメーターをしっかりと確認されている方なら問題ありません。
でも、未来のことは未定だ!オーバーするか分からないし、走行距離なんて知るか!って人なら、オススメしません。
上記の3社以外って、過去1年の走行距離での保険料ですから、オーバーしたら昨年度の走行距離になり翌年度の保険料があがるだけです。
最初に新規契約なら1年の予定走行距離になりますけどもね・・・

ネット型は、SBI損保って安いけども電話がつながらないって有名だね・・・
安さでももしもの場合で電話がつながらなかったらダメですからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!