電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3dスクュアてなんですか?デビットカードが使えません

A 回答 (3件)

3Dセキュアは、ネット上での支払いの際にパスワードを使う仕組みです。


設定方法など、具体的なことはお使いのデビットカードの発行銀行のサイト見てください。
    • good
    • 0

https://www.cr.mufg.jp/merchant/notes/detail/emv …

3Dセキュアは、ネット上での支払いで第三者による不正利用を未然に防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うためのもの

カード会社によっては、本人認証サービスって読んでいたりする。

カード会社にネットでのWEB明細や各種変更なりのサービスを利用するために登録した、パスワードあるいは、IDとパスワードを入力して使うものになる

具体的な方法などについては、各銀行もしくは、カード会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

3dスクュアという言葉は存じませんが、


3Dセキュアのことならカード不正利用防止のための仕組みです。
https://www.rakuten-card.co.jp/security/3d-secure/

主にネット通販で本人確認のためにカード会員用WEBサービスの
パスワードを使って認証するものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!