アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと家事を子供に押し付けておいて、子供が離れた途端に、不用品回収業者に何度も依頼をして、部屋を片付けておいて、うつ病になった子供に偉そうなことを言う、何の説得力もない親がうざいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

偉そうに「うつ病になった」と言う、なんの説得力も無い質問が嫌いです


うつ病だからナニ?
うつ病を自称すれば自分で一切考えないの?
離れた、と言うからには別世帯ですよね
何をどうしたいって話し?
    • good
    • 0

親と縁を切る。


法的にはできないけど、物理的な接触を断つことはできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!