プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しっかり食べて栄養バランスをきちんと管理して、食へのストレスなく痩せた人いますか?

あと4キロくらい痩せれば昔着れたスカートもはけるし、いいなあと思いますが・・・
もう食べないストレスは無理だなあと思います。

寝るので明日返信いたします。

A 回答 (2件)

間違った考え方を捨てたほうがいいですよ。


食べないダイエットは効率が悪すぎる。
食べない→筋肉減る→代謝が落ちて痩せにくくなる。
便秘になるし健康にも良くない。早死にする。

理想は食べて有酸素運動と筋トレです。
ちょっと運動するだけで太りにくくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

運動して減るカロリーって少ないので・・・
運動を軽視していました。

お礼日時:2023/08/07 22:12

3食食べて、プロテインしっかりとって運動したら10キロ痩せました(´- `*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。運動でずいぶん変わるのですね。

お礼日時:2023/08/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!