dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人に野球なんか出来るんですか?

A 回答 (6件)

たぶん、あなたの言う美人とは、ジャニーズ

    • good
    • 0

水原勇気:サウスポー、アンダースローの投手。

    • good
    • 0

出来ないイメージ

    • good
    • 1

美人で有るかどうかは、観る人によって違いますが



美人女子野球選手で検索して見れば、多くの選手が出てきます
日本代表から、世界各国代表まで

ご自分で、実際に見て 検証してください
    • good
    • 0

野球と顔は関係ないですから、本人が野球したいと思えば出来ますし、気持ちではないですかねえ?(笑顔) 美人も美男も一人の人間ですから。

☺️

後の上達も本人次第!気持ち次第!ですけど。☺️
    • good
    • 0

できると思いますよ。

するかしないかはその人の自由で、できる出来ないの判断も人それぞれですね。私は野球を楽しむ美人を知っています。他の人が見たら美人じゃないというかも^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人なんか弱々なメンタルで野球なんか出来るわけがない

お礼日時:2023/08/07 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!