アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の高校野球の優勝候補ってどこですか?
また注目選手って誰ですか?
詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ここでいう「優勝候補」は、「優勝に一番近いと言われているチーム」ということです。

      補足日時:2023/08/07 16:23

A 回答 (2件)

候補NO1 履正社


理由:大阪桐蔭を下しての甲子園入り。

候補NO2 慶応
理由:県大会準決勝、第1シードの東海大相模を12対1で
ボッコボコにしていた。
神奈川を制する者は全国を制するといわれている。

候補NO3 仙台育英
昨日の試合、決して弱くない浦和学院から19点を取るってすごくね?

候補NO4 花巻東
なんたって麟太郎がいる。
超高校級が一人でもいるチームはなんだかんだ言っても強い。

江川の作新学院
松井の星稜
大谷や菊池雄星の花巻東
松坂の横浜
清原、桑田のPL
中田翔の大阪桐蔭(まぁ大阪桐蔭はいつでも桁外れに強いが・・・)
てな具合に一人でもいればかなり強い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細まで情報ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/07 21:50

出場全チームです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ笑
失礼、その意味ではないです。

お礼日時:2023/08/07 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!