アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」「日本の政治は滅びるしかないわよね」旧統一教会

A 回答 (5件)

もちろんです



もし、韓鶴子総裁の命令に応じなければ
秋の総選挙で統一教会は応援してくれなくなります

自民党の壺議員は統一教会の力を借りなければ
100人が落選すると言われています
萩生田も落選するでしょう
    • good
    • 1

岸田くん、ピンチですねぇ!


たのしみ、たのしみ
落とし所としては、海外大好き岸田祥太朗くんあたりが呼びつけられちゃうんじゃないのかな
    • good
    • 1

代理で総理の親書を携えて、既に麻生副総理が馳せ参じました。

    • good
    • 0

これは演技・演出だと思う

    • good
    • 1

ギャンブルを禁止しておいて自分たちはラスベガスで億単位のギャンブルをしていたそうだから、教育はご自身に必要だね。


https://bunshun.jp/articles/-/58504?page=1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!