アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今日もB型事業所に通所する私です。
工賃は200円です。
できる人もできない人も同じです。
できる人がずるをしてできないふりをしたら怒られるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    やっぱり出来て、バリバリやる方が評価はあがるのでしょうね。
    頑張ります!!

      補足日時:2023/08/08 08:19

A 回答 (4件)

それはそうでしょうね。


というか、なんでできないフリをするのか意味がわからないです。
自分が能力がない人間と見られたいのでしょうか。
自分の評価を下げたいのでしょうか!?
なんでそんなウソな行動を取るんでしょうか。
普通はそんな事はやらないと思います。
ちゃんと真面目に作業をすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
真面目に頑張ります。

お礼日時:2023/08/08 07:36

怒られますね


ズルはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ずるしませんでした。

お礼日時:2023/08/08 15:22

ありがとうございました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 08:21

A型いかないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ、退院したばかりで、主治医が許可してくれません。

お礼日時:2023/08/08 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!