プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハコスカをビッグモーターで買い取ってもらうなんてことは、あり得ない行為ですか?

質問者からの補足コメント

  • ニュースになる前の状況でお願いします。

      補足日時:2023/08/08 20:19

A 回答 (5件)

全て純正で動くなら、中古市場じゃなくオークションにだしましょう。

因みに、自分の乗ってたレパード3l TBアルティマは約1000万の値がつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日頃からヤフオクは使って小物を売り買いしていますが、車のオークションはまだ勉強不足なもんで…これから調べてみたいと思います。

お礼日時:2023/08/08 21:19

今のビッグモーターに高く買い取るだけの資金も無ければ、買い取った車を高く売れる保証も無いので(そもそも客が来るのかどうか?)そんなに高く買い取れないと思いますね。



旧車専門のお店の方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりハコスカくらいの域になってくると、それ相応の専門店のほうが一番確実そうに思えます。

お礼日時:2023/08/08 20:20

ビッグモーターじゃなくても中古車業者は絶対ダメです。

安く買い叩かれます。

ジモティーをお奨めします。中古車屋の販売価格よりちょっと安く売るだけで、手数料も送料もかからずまるまる利益得られます。業者に売る3倍以上の値段は手元に得られるでしょう。
購入者に委任状を渡して購入者の管轄で名義変更をして貰えば、売り手は遠く出向く必要もなくラクチンです。手続きは全然難しくありません。業者任せにするのが馬鹿みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジモティーですか!初耳です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/08 20:21

いいんじゃないですか?


修理じゃないんだから。
今なら高額買取してくれるでしょう。
    • good
    • 0

原状では無理ですね。

あり得ない行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!