電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水のトラブルの事でお聞きしたいんですけど、ウォーターメンテナンスと言う業者が安いんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ぼったくりの業者も居ますので、危険です


市役所に電話して水道業者を教えてもらいましょう
市の公認ですから補助金が出る場合もありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2021/01/16 07:16

水回りは緊急のことが多く、相見積もりなどせずに対処してもらうことでトラブルを発生しやすくなります。



内容もわかりませんので、どこが安いではなく、きちんと見積もりを複数でとって、そこから信頼できそうな場所へお願いする方がいいでしょう。

修理のものによってはホムセンでパーツ購入して自身でする方が安いこともあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 19:45

ぼったくり被害も有りますから、


水道関係は水道局の指定業者
利用した方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

はい、わかりました。

お礼日時:2021/01/15 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!