dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏祭りに行く前に痩せようと思っていたのですがダイエットをサボってしまい後5日もないです。
このスカートをはこうと思っていたのですが、自分的にいや足太すぎ見苦しすぎだろ、って感じでジーパンに変えようか迷ってます。(写真は後ろ姿無加工)
どう思いますかね、
また、後3、4日で見た目にわかるほど痩せることは可能でしょうか

「夏祭りに行く前に痩せようと思っていたので」の質問画像

A 回答 (5件)

この体型で、太いと?


だとしたら、みんな太い。
あのね、痩せ過ぎは、身体に悪いんですよ。
    • good
    • 0

スラっとして長くて綺麗な足をしてますよ。


ミニスカート良く似合ってますね。
これ以上痩せない方がいいです。
    • good
    • 0

これ以上痩せないでください。



女性はキチンと知るべきですよ。

ただ痩せれば良い、、、と言うのは、誤りです。
    • good
    • 0

全然ダイジョブ

    • good
    • 0

3〜4日で見た目に痩せることは無理だし、そもそも痩せる必要がない。


これ以上痩せたら貧相になるだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!