アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素麺と蕎麦、どちらが好きですか〜❓(^_^)/~

夕飯は素麺にします❗

A 回答 (29件中11~20件)

疲れて糖分が欲しい時は蕎麦で、あっさり済ませたい時は素麵です。

    • good
    • 3

どちらも好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

蕎麦に一票。



そうめんは昼ごはんかな・・・。イメージだけど。
    • good
    • 2

そりやもう蕎麦!ズルッズルズル

    • good
    • 1

どちらも好きです^ - ^


家では素麺、外では蕎麦を食べます。
    • good
    • 1

蕎麦ですね。


食べたという感がします。

特に山芋と生玉子をいれた出汁で食べるのが最高です!

出石蕎麦たべにいきたいなぁ~
    • good
    • 2

蕎麦ですー( '؎' )ŧ‹"ŧ‹"

    • good
    • 1

乾麺じゃないなら蕎麦が好き。



乾麺の蕎麦は別物みたいに感じるので、
乾麺で比べるなら素麺が好き。
    • good
    • 1

蕎麦かな

    • good
    • 1

素麺、冷麦はキライです。

従って蕎麦です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!