dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳でお仕事、転職ばっかり繰り返してる彼女普通に考えて嫌ですよね?

A 回答 (5件)

キモいオバサンとしか思えない

    • good
    • 0

理由次第です

    • good
    • 0

女性はいくら頑張ってキャリアを積んだところで妊娠出産で仕事に限界が来るので



いろんなお仕事を体験してみて
いろんな人に出会って
とにかく場数を踏んで価値観広げた方が良いのではと思っています私は。

女性は妊娠出産までに引き出しを増やしてナンボじゃないかな〜と考えています。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

男なら嫌ですが女なら大丈夫!養いたいほど好きなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!