プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄に太りすぎじゃね?笑
といわれました。

22女です。社会的不適合者夜職勤務です。

今日も仕事や運動を頑張ろうとおもったけど、動けなくなりました。

こういうところなんだろうなぁとつらいですし反省してます。

精神科に薬を出されても過食がやめられません。

涙がとまらず、母親にいわないでほしいと伝えました。

疲れました。
本人はそんなつもりないとおもいます。

誹謗中傷はご遠慮ください。。
アドバイスお願いいたします

A 回答 (1件)

兄様は客観的事実を言っただけで、身内がいうのだから誹謗中傷とかと考えるのは無理があります。



夜のお仕事が向いていないから、ストレスで過食に走るのでしょう。22才なのだから、別のお仕事を見つけて、ストレスを減らすのがやるべき事で、兄様に怒りをぶつけても体重は減りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!