dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行のATMの、振り込み手数料高くない❓(^_^)/~
一食分取られたよ〜❗

A 回答 (5件)

ATMからネットバンキングに移行させたいのですよ。


ATMは稼働させるのに年間数百万円のコストがかかるんですね。
ですから、客にATMを利用しないようにして台数を減らそうとしています。

そのひとつの手段として、金融機関はATMの手数料を引き上げています。
今後さらに引き上げれられるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど❗(^_^)/~

お礼日時:2023/08/10 13:31

ネットバンクなら月に何回か振込手数料が無料で出来ます、だから私は何件ものネットバンキング口座を持っております。

但しコンビニで入出金する場合3万円以下だと手数料が掛かります、これも一定回数は無料で行えます、序にゆうちょ銀行は硬貨出し入れに手数料が掛かり其れを防ぐために私はゆうちょデビットカードを使って買い物をします手数料が無料ですから。世の中のシステムや方法で上手くお金をかけずに立ち回る事が出来ます。
    • good
    • 1

維持費の為。


ネット振込みスベシ。
銀行だってネット振込みやってるよ。
    • good
    • 1

そうなの、振り込む銀行によって違うから、指定された銀行口座に振り込む場合は、検索してどこからがお得か調べています。


ゆうちょ銀行とゆうちょ銀行が最高ですよね。
    • good
    • 5

他行から振り込んだら高いです‼️自分の口座から振り込みましょう‼️イオン銀行は一定の条件満たせば無料だよ‼️(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!