dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下流で食べてる人ほどコロナに感染する確率が高いですか?

A 回答 (6件)

高いでしょうね。


微量ですが、唾液に含まれる新型コロナウイルスが
水に流されるわけですから。
新型コロナウイルスに感染しているかの有無は分からなくても、
下流にいけばいくほど、多くの人の微量の唾液を食べてしまう可能性があるわけですから。
    • good
    • 0

「私がここで感染をくい止める」の意思のもとで全部食べちゃえば


そこから下流の感染は防げます。
決して食い意地が張っているんじゃないことを分かってもらいましょう。
    • good
    • 1

コロナの羅漢者がいなければ有り得ません

    • good
    • 0

感染者がいなければ問題ありません。

なので、チェックを義務づけましょう
    • good
    • 0

高いと思います。


マスクして食べてください。
    • good
    • 2

そういえば・・



水での感染経路って聞かないな・・

もしかしたら コロナウィルスって水に弱いのかも?


誰か もう少し この事を研究 してみればいいのにな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!