電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性器のイラストプリントしたTシャツ着てたら、警察に怒られますかヾ(゜0゜*)ノ?

A 回答 (7件)

男根神社に祭られてるので、そのイラストなら大丈夫、


イラストの選びようです。

https://gigazine.net/news/20120312-hodare-festiv …
    • good
    • 2

ガチンコで怒られるかも?

    • good
    • 1

女の子がデートに


大きく「OMANC」と書かれたセーターを
来てやってきた

よく見たら
太った子だったので
「ROMANCE」の文字の
RとEの文字が
両脇に隠れていた
    • good
    • 3

イラストにもよりますが、怒られるという事はありません


任意同行を求められます
拒否れば逮捕
    • good
    • 1

場合によっちゃわいせつ物頒布等の罪で起こられるどころかしょっ引かれるかもしれません。

    • good
    • 2

公然わいせつ、猥褻物陳列あたりに該当するので警察にしょっぴかれます。


警察の指示に従えば怒られません。
公務執行妨害でもしたら怒られます。
    • good
    • 2

警察が許してもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!