アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の原付バイクに乗ってるオッさんです


若い頃を思い出して、蛇行運転したくなります

ダサいでしょうか?

土曜の夜の暴走天使に…

A 回答 (8件)

気持ちは分かりますがやめときましょう

    • good
    • 0

ダサイ、以前。


自己責任の上での自由があるのは確かなだけ。
酔っ払い運転、「事故さえ起こさなければ」、しょせん、たら、れば、の世界の話にすぎません。
    • good
    • 0

良いんじゃない


誰も居なければ

30km/hハイサイドで
コケて見られたら痛い
    • good
    • 0

第三者が見たらダサいと思います。

    • good
    • 0

原チャリでハングオン

    • good
    • 0

運動神経にも翳りがみえ、怪我も治りにくくなっていくのが40代。


無理は禁物ですよ。
    • good
    • 0

私有地やサーキットなら良いと思います。

公道はダメですが、まぁ騒音とか迷惑にならず田舎道で誰も通らないような場所なら良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

実行したらダサいです。



ただ…蛇行の感覚って気持ちいいんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!