電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平たいペットボトルはありますか。

質問者からの補足コメント

  • タオルで巻いて枕などにします。

      補足日時:2023/08/12 09:32

A 回答 (10件)

2ℓのお茶のやつであったような気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚さはどれくらいでした?

お礼日時:2023/08/12 16:40

〉高すぎ


アイスノンで良いじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいすのん

お礼日時:2023/08/12 18:53

12~3cmぐらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと厚さ厚いかな。

お礼日時:2023/08/12 18:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高すぎ

お礼日時:2023/08/12 16:41

うん、地域によるんですけど、コンビニ、スーパーでラムネ売ってるです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュワシュワ

お礼日時:2023/08/12 16:41

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ラムネ懐かしいですね。

お礼日時:2023/08/12 09:33

ない。

大体角ばってるから。 ラムネのビンとかならあんまりジャマにならないかも。カバンに入れるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね

お礼日時:2023/08/12 09:30

ないと思う



ガラスならあるかもしれないけど
ペットボトルでは
保管するにしろ内容にしろ
破れる可能性があるので
作る側にはなんのメリットない

多分
カバンなどの隅に入れたいからなのでしょうが
ステンレス製のそう言う型を見つけて
入れ替えるしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ST製ですね

お礼日時:2023/08/12 09:07

つぶしたらあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

潰さないもので、平らなもの、ありますか。

お礼日時:2023/08/12 03:20

ペットではないかもしれませんが


「スリム ボトル」で検索すると、平たいタイプが色々ありますよ
丸くなくて、スクエアなのでバッグにスッと入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索します

お礼日時:2023/08/12 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!