アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容クリニックに勤めています。
ある後輩が来て以来、凄く居づらくなり今となっては孤立しています。
因みに私は6年目です。
その後輩が友人を入職させた時から強くなり、その後輩が、私をなにかしら挑発し始め、トラブルを起こしたことから始まり、孤立してしまいました。
師長を通し経営者の医師にお話して、落ち着いた様に見えましたが、そうしたことにより、私が休憩室に入ると皆が話しを止め、私が近づくと皆分散します。

後輩は、先輩たちにはゴマすり、体を寄せて仲良いアピールします。
最初から、私はそのゴマすりが、先輩たちにできませんでした。
何故かと言うと、うちの先輩たちは仲良くなるとプライベートまで入り込んで来て、しまいには私生活を全て打ち明けなければならなくなるからです。

なので私は仕事と割り切り、一線を引いているところがあります。
それでも6年続けられました。

しかし、一人の後輩が入り、こういう状況になったのはやはり、私のせいなのかもしれないと最近思い始めてきました。
経営者の方も、飲み会のときには近づいてはきません。

これは、辞めてほしい皆からのサインでしょうか?

A 回答 (2件)

T須ならYouTubeで院長に聞いてみましょう

    • good
    • 0

まずサインじゃ無いですね


あなたにサイン出してもどうせ気が付かないから
そして仲良くなると~は、あなた自身仲良く無いのになぜ解る?
総じて被害妄想に思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!