アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鰹節を掛けます。
卵かけご飯にプラスするものってありますか?

A 回答 (5件)

千切りにカットしてあるよくある塩昆布をかけます。


醤油なしで塩昆布で食べるのが最近は大好きなんです!

Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美味しそう。やってみます。

お礼日時:2023/08/12 20:07

多めのオリーブオイルか少量のゴマ油。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/12 20:07

納豆を足すと美味しいです。


卵かけご飯を海苔で巻いて食べるのも美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/12 20:07

味の素。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鉄板ですね。

お礼日時:2023/08/12 20:07

釜揚げしらす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/12 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!