プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と車のステッカー作ろうとしてるんですけど、いい案内ですか?
意味のある文字にしたくて悩んでいます

A 回答 (8件)

何に対してのステッカーか判らないので、お仕事5963とか?宝くじ当てたい!とかのギャグネタでも。


車によってもステッカー変わってくると思うので、車が判ってたらね。
    • good
    • 0

あなたの本名がいいのではないでしょうか。

自然と安全運転できるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

喧嘩上等とかカッコいいと思います!

    • good
    • 1

いい案内ですか→いい案ないですか ですか?何をアピールしたいか?それが明確でないと?趣味の仲間とか・地域の仲良しクラブとか?

    • good
    • 1

というか、どういうイメージを考えてるの?


意味のある文字と言っても、「交通安全」でもいいの?
違うよね?
例えば、走り屋系なのか、オチャラケなのか、右翼っぽいのか、かわいいのか・・・そういうこと。
    • good
    • 0

そこ聞くの?そこを他人に委ねたら意味なくない?


デザインを聞くなら別だけど

どっちも「カーステッカー」で画像検索すれば参考になる物がたくさん見つかる
    • good
    • 0

森羅万象


火の用心 言ったらアカン 知らんけど
男はつらいよ
UFO目撃者
    • good
    • 0

車にもよりますし、テーマとか方向性は何なんでしょ?



とりあえずお勧めは「安全第一」 もう鉄板です。
ネタとしてなら隅っこに小さく「特に俺の」を追加で(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!