dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、初めて仕事で洗濯機回して、50分回さないといけないんですけど、すぐにすすぎ洗い12分って出て、ちゃんと50分回せてたんですかね?

A 回答 (3件)

何かの検証、テストでしょうか

>50分回さないといけない
家庭用全自動洗濯機で50分間「洗い」のみはないと思います
つけおきコースなどで「洗い」50分なども無くもないですが、つけおきの時間も含んでいて、50分間回転しているわけではありません

もし、検証、テストで50分間「洗い」をするとします
機種が全自動の場合「新い」のみを選択し、すすぎ、脱水をしないようにします
「新い」の最大時間で設定しても50分に満たないでしょうから、間で再設定する必要があるでしょうね

>すぐにすすぎ洗い12分って出て、ちゃんと50分回せてたんですかね?
おそらく、コースを間違えていると思われます
仕事の内容がわかりませんが、クレームとかになると、痛い目に合うのは自分ですから、ちゃんと洗濯機の使いかたやコースなど指導役?に確認しましょう
    • 0

もしも洗い時間が50分などという洗濯機があったら、生地を傷めるだけです。

洗い、すすぎ、絞りのコースで50分では。
    • 0

洗濯機の仕様が不明なのでわかりません。

設定していたなら50分回っていたと思われます。

正確な知るなら、スタートから49分後にアラームを設定して洗濯機に張り付いて終了を確認するしか無いんじゃないかな。
駆けつけた時点で止まっていれば時間が短かったんだろうしね。
    • 0