アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はどうして何かの物の上に乗るのが好きなの?
テーブルの上とか洗面台とかもそうだけど時には人間(飼い主)の上に乗っちゃう。
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)

「猫はどうして何かの物の上に乗るのが好きな」の質問画像

A 回答 (4件)

猫ちゃんは狭いところが好きです



とくに
広いところよりも
輪郭のわかるところが好きです

ためしに
黒でもいいですから
濃い色のビニールテープを
床に四角でも三角でも
貼ってみましょう

すぐにそこに収まります

なるべく小さい方がおもしろい
    • good
    • 0

楽しくてたまらニャイのでしょう (^o^)

    • good
    • 0

ジャンプするのが楽しいのにゃん(ฅ• •ฅ)♪☆*。

    • good
    • 0

外敵から襲われにくいところに居るんやないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!