プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイミーでホテルの掃除の仕事で車で来る人は8時45分駐車場集合と記載されているのですが、ホテルの中に入らないで駐車場の外に従業員が来るまで待ってるということでしょうか?

A 回答 (1件)

はいそれでOKです。

もし誰も来ないと5分過ぎても誰にも会えない場合はあなたが集合場所を間違えている可能性もあります。 電話で連絡をする又は就業場所のホテルの事務所に「待っていますが誰も来ないのですが」と訊ねてみてください。 すでにやってきている人を断ってもホテルはお金を支払うのでブツクサ言われても仕事をさせますから。 

日雇い派遣や隙間バイトはけっこう雑な扱いをされますがそれだけ支持する担当者、就業するお店や会社、業界の程度をよく観察してどんな人が働いているのかなど社会見学のつもりで遊んでください。 もう就職するにはゴミみたいな職場や先のない経営者の趣味の会社に就職する時代は終わりご自身で起業しないとダメになる時代が間もなく始まりますから。
    • 0