dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「国民は、〇にたえろ。」だそうですが、どう対処すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 絶えろの間違いです。

      補足日時:2023/08/14 19:29

A 回答 (5件)

対処方法は ただしい知識をえて


「陰謀論だろ」という洗脳をまずはねのける必要があります
(あなたには必要ないと思いますが)

高齢化社会だけではなく、ネットをフル活用してるひとでも
政治にまっ・・・・・・・たく関心がないひとばかり、
おまけにテレビからの情報を片手間に見る形で、それがすべてと思い込んでしまう状態


・・正直、絶望状態です
こえをあげる国民をじゃまするのもまた、無知な国民になるわけですからね
(わたしがこの手の回答やしつもんをすると
「自分だけ真実をしってるに浸る気分はどうですか?」と言ってくる人も多々います

国民は物理的に知能もさげられているのです
(添加物や農薬、教育などで何十年もかけて)

だから、政府(ただしくは日米合同委員会:アメリカ・・の後ろで金融支配してる人)は、国民はもうすでに掌握済みと、強引になんでもかんでも好き放題やれてしまうわけです


国民ひとりひとりが自分でしらべて情報を集め
てらしあわせて事実部分をかくにんすることが必要ですが無理です。
今ある手札でできることは、
『参政党』の演説を国民にきかせることくらいですね

あと10年時間があれば、まにあったかもしれませんが
1~2年ではもう手遅れでしょうけど、
さいごまで悪あがきしておきたい所

日本には神風というものがありますからね

https://www.youtube.com/watch?v=f8BzPJUI_SA&t=95s
    • good
    • 1

愛国者は不平不満を言わず耐えるべきです


そして、一億総玉砕へ向かうのです
    • good
    • 0

意味不明です。



増税に耐えろ、という意味ですか。



絶えろの間違いです。
 ↑
耐えろじゃないんですね?

ますます意味が判らなく
なりました。
    • good
    • 0

多くの人はあなたの質問文を


乱暴なことばをつかうひとねー と思ってるかもしれませんが

『本当に』そうさせようとしてる もう半歩前にあたりますね

来年おそくても再来年には憲法改正がおこり
憲法の最高法規 基本的人権が消え、集団的自衛権→より軍隊の意味合いに近い存在に自衛隊がかわり、『中国と戦争』そこからの『敵国条項』などに該当させるのか、はたまた新たな脅威のウイルスの嘘をまた用意して
『緊急事態条項』を発令、国民によりスパイクタンパクが増産される改良ワクチン(ファーマ社承認申請中 レプリコンワクチン)を
「南相馬市のmRNA工場でつくった国産だよ」と国民に偽の安心感をあたえ投与する →マイナンバーカードで紐づけ、未接種者がつづくものは隔離・監禁

こういう時代がすぐそこに来ていますね

https://twitter.com/kuu331108/status/16206287351 …
マイナンバーの詳細分かってない人用
(中国での現在のマイナンバーカードの使われ方・・等)
    • good
    • 1

〇の内容をまずは調査しましょう。


どこの省庁かも確認する必要があり、
攻略本の入手も必要です。
市役所のほうにも
要請が来ているはずなので、
それも確認、入手しておきましょう。
動くのはそれからでも間に合うでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!