dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし仮にアメリカが手のひら返して日本を裏切り東京大空襲や原爆投下してきたら貴方は戦いますか?はいかいいえでお答えください。

A 回答 (5件)

いいえ

    • good
    • 0

>じゃ大人しく被曝か疎開で村八分ですね。



そもそも戦時中の日本にいる必要ないし。
まあ、山の中で村八分なら、ウェルカムです。
    • good
    • 0

>天皇がやれっていう時勢になったら?



警備が厳しそうなので、殺せないでしょうけど、戦うことはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ大人しく被曝か疎開で村八分ですね。

お礼日時:2023/08/16 09:55

いいえ。


勝ち目がないのに戦う意味は無いでしょう。
もし政府が戦うことを強制してきたら、そいつを殺すわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇がやれっていう時勢になったら?

お礼日時:2023/08/15 21:22

わし東京に落とされたら死ぬので戦えません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

骨は拾うよ。

お礼日時:2023/08/15 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!