プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、「ステーキと言えばお肉を連想するわ♪」って話せば、「ステーキと言えば大根ステーキだー」って必死に食らい付いてくる人がいるんだけど(笑) 必死になることかしらね(=゚ω゚=)

どっちでも良いと思うんだけどね(笑)
如何かしら♪

A 回答 (9件)

ステキ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ね

お礼日時:2023/08/17 22:35

違うな。

 
この件の真相をお話ししましょう。 あれはたしか一年以上前の事です。プチ菜食主義の私が豆腐や大根のステーキが好きだとコメントしてからというもの何が気に食わないのかステーキだから肉ダー!肉ダ肉ダダァぁ!! コイツ(私)は隠れて肉を食べるゾー‼︎と狂喜乱舞したのが始まりで、かれこれ同じような質問を20回以上※私が知ってる限り繰り返す奇人のエピソードです。

如何かしら? そりゃあ【お大事に!】としか言えないっすね(⌒-⌒; )
「私が、「ステーキと言えばお肉を連想するわ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ♪

お礼日時:2023/08/17 22:31

はい何方でも良いです、貴方の好きな方のステーキでどうぞ!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうね

お礼日時:2023/08/17 22:35

どっちでも良いと思うんだけどね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちでも良いわよね

お礼日時:2023/08/17 22:35

結局は想像してるものの原型が違う‥ってだけですね。

肉の塊を焼いた物体を「ステーキ」って想像してる主さんと、「ステーキ」って言葉だけで連想して大根ステーキになってる人と。

自分は不覚にも「ステーキって素敵!(ヲイ!)」って思ってしまった‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2023/08/17 22:35

これって数日前にもあった質問



まだ解決して無いんだ・・

と いうよりも まだ 根に持ってるんだ・・

こんな どっちでもイイ事を こんなに根に持つくらい 精神異常が 起きてるだけだと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2023/08/17 22:35

どっちでもよくないと思います。



ステーキと言えば肉を連想するのが
普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだけど♪

お礼日時:2023/08/17 22:34

幼少時の貧しい思い出....... 涙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/17 22:34

きっと、その人にとっては「マイブーム」なんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね(笑)

お礼日時:2023/08/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!