プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前居酒屋のバイトの面接日を忘れてしまい、無断欠席してしまいました…

でもどうしてもそこで働きたいと思っていて、もう一度応募したいのですが、お店側の人に名前などを覚えられているのでしょうか?

よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (7件)

記録は残っている倍もあるけど、居酒屋だと忘れられているケースが多いような気がします。


それと、居酒屋は採用難なので、大丈夫じゃない?
本当に応募したいのなら、以前のことは気にせず、ダメもとで応募すればいいと思います。

もし私が採用者側で名前覚えていたとしたら、他の応募が来ていればあなたのことは採用しませんが、採用に苦労しているなら採用する可能性もあります。
    • good
    • 0

イチイチ覚えませんが、記録は定められた期間は残るので、今の


段階では記録に残っています。
    • good
    • 0

でもどうしてもそこで働きたいと思っていて



遅刻が多い人は
また遅刻するんじゃないかと思わざるを得ません。
仕事をしていてなにかやらかした場合でも
またなにかやらかすか憶えていますよ。
履歴書などの書類に重大な不備が見つかった場合仕事でやらかされたらたまりませんよね。

いい事は忘れます。悪い事はどうしても印象に残ります。

やめたほうが無難です……
    • good
    • 0

記録されているに決まっています。


まぁ店側としては、そんないい加減でだらしなく、信用できないヤツを採用したいとは思わないでしょうね。
    • good
    • 0

ふざけんなと思って よーく覚えていますよ


知らぬ顔をして雇ってからボコボコにしてやろうと思いながら
採用ですと言います
    • good
    • 0

普通に覚えています。

電話番号や連絡先についてもきちんと控えてますよ。
    • good
    • 0

迷惑なんで止めましょう。



面接日を忘れる様な人間を信用出来ず雇えないかと。

名前は普通に覚えてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!