dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このジュース好きですか?
美味しいですよね。

「このジュース好きですか? 美味しいですよ」の質問画像

A 回答 (4件)

ドクターペッパー


子供の時に、関東方面に旅行した際に、飲んだことがあります。
独特の味と香りは、好みが分かれそうです。
関西では、81年頃、販売したことがありましたが、不人気で、短期間で中止になりました。
    • good
    • 0

ダイエット・ドクターペッパーにしてます。

    • good
    • 0

好き好きドクターペッパー♡


チェリーコークも好き好き♡
    • good
    • 0

これは「ジュース(果汁100%の果実飲料)」ではありません。

「清涼飲料水(炭酸飲料)」です。

「ドクターペッパー」は好きです。
「ルートビア」も好きです。
「コアップガラナ」も嫌いではありません。
その他、外国産のスパイス風味のコーラも嫌いではありません。

しかし、毎日飲みたいというほどではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!