プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、転んで、額打って縫う事になりました。

額を7針程病院で縫って3日くらい経つんですが、頬辺りが青くなってきました
これは治るんですか?血が止まってる状態なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    こういうのは基本的に引いていくもんなんでしょうか?まだ抜糸は5日後なんですが。

      補足日時:2023/08/16 01:06

A 回答 (2件)

単なる内出血が下がってきただけなら、自然に黄色ががってきて、消えていきます。


内出血には保湿系のヒルドイドがいいそうです。
うちの子のドクターが言ってました。
    • good
    • 0

頭部をぶつけると数日後、内出血が下がってきて、目の周りや頬のあたりが黒くなることは、よくあります。



ただ、私は医者じゃないので、気になるようであれば受診される方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!