アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからA型作業所の見学に行こうと思っている者です。
第一希望の所から早速見学への案内メールが届いたので、
電話してみたら、日にちと時間を指定されて、
「その日の何時に来て下さい。」とだけ言われました。
ただメールには、「ご都合の宜しい日時をお電話でお知らせ下さい。」
とあったので、てっきりこちらの都合が良い日を指定できる、
と思ってしまいましたが、どうも違ったようです。
今はちょうどお盆休みで、作業等恐らく何もやっていないので、
日にちを延ばされるのは分かるのですが、
こうしたケースの場合、やんわりと断られている、
と見て宜しいでしょうか?
できれば私の第一志望の所なので、
そこに行きたいとは思っているのですが…。

質問者からの補足コメント

  • 結局その日は都合が悪くて、
    別の日にしてもらいました。
    そして、そこは私の第一志望ではなくなりました。

      補足日時:2023/08/19 21:43

A 回答 (1件)

やんわり断ることはしないと思いますよ。


そんな紛らわしい断り方はしません。

「電話してみたら、日にちと時間を指定されて、
「その日の何時に来て下さい。」とだけ言われました。」

っと言っているわけですから、
指示通りに見学しに行くのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私はA型に行くのが初めてで、
就活みたいな事も十何年ぶりにやるので、
勝手が分からなくて戸惑っていました。

そうですね。
通常であれば、
そのような断り方はしませんよね。

言われた日時に伺おうかと思います。

お礼日時:2023/08/16 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!