プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜビジネスホテル、リゾートホテルに1人で予約しても枕が2つあることが多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

枕の高さ調節に使います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/16 12:20

人の癖には様々なものがあり、中には両足で


枕を挟んでいないと眠れないお方がおられる
からですわ。
実は私もそうですわ。
ホントですわ!!
「なぜビジネスホテル、リゾートホテルに1人」の回答画像2
    • good
    • 0

固いのと柔らかいものだと思います。

後は高さ調節。テレビとか観る時用。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/16 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!