プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代で医学部に入れたら地方TV局から取材を受けて

夕方のニュースで特集組まれたりされると思いますか

A 回答 (5件)

80代で医師免許を取ったというニュースをどこかで聞いた記憶があります。


40代なら少ないですが確実にると思うので、ニュースの価値はないと思います。
    • good
    • 0

それだけじゃ無理だね。



例えば、40代で子供がいて、その子も同じ医学部に同時に入学した(同級生になった)となったらニュースになるね。
    • good
    • 0

医学部に入れただけじゃだめでしょうね。


卒業して医師になって、何か大きな功績を叩き出したらそうなるかも。
    • good
    • 0

54才で入学した人が居ますから40代ではニュースにはならないと思います

    • good
    • 1

特集はさすがに無いかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!